アレな私がつらつらと語っていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
| 紅き、月夜に、舞 | 星の距離のことを「何光年」っ言うじゃない?じゃあ、100光年離れた星を夜空に見つけたとき、実はその星はもう宇宙に存在しないかもって知ってる? 100光年離れた星の光は、地球に届くまで100年かかってるんだよ。だから星座っていうのは、ずっと昔の星の光を繋ぎ合わせて形にしたものなの。 (いつ空より抜粋)>>
この記事のコメント
クフフフフフフフフフフフフフ!!
2007-11-02 Fri 18:01 | URL | 水巴 #-[ 内容変更]
どこからっすか!?
2007-11-03 Sat 21:11 | URL | ウェルブルー #cgf6TkE.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-06 Tue 19:43 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 20:55 | | #[ 内容変更]
クフフフフフフフフフ!
2007-12-03 Mon 01:20 | URL | 柚季 #zCnXhwyY[ 内容変更]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/UhW0qggM/,13.jpg
2008-11-25 Tue 18:34 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 23:01 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 Wed 09:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 15:20
| 紅き、月夜に、舞 |

応援中!!

<ToHeart2 AnotherDays / Leaf Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

