アレな私がつらつらと語っていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<二人が抱き合える現実さえあれば。始まるのは「いま」という新しい想い出。Byるーこ(ルートEnd時) | 紅き、月夜に、舞 | なんでヘタれない? 俺の若き暴走よ・・・。 By航>>
この記事のコメント
お久しぶりです~w

今日合否通知が来る予定だったのですが、なぜか来なかったという。。。orz

というわけで、まだ結果報告はできないのですが、先にごあいさつに参りました。

受験の応援コメありがとうございましたw


こないだお邪魔したときは全然見れなかったんで気づかなかったのですが、この質問って今はやってるんですか??
なんかこの質問の回答を見つけるたびに「負けた。。。」と思ってしまいます;;;;
2007-10-25 Thu 22:11 | URL | +水野華奈+ #Ia1TucYQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 紅き、月夜に、舞 |

応援中!!

<ToHeart2 AnotherDays / Leaf Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

